福田沙紀&美容と健康

福田沙紀のプロフィール・画像(水着画像)・テレビドラマ番組・CM出演・CD&シングルなど福田沙紀に関する情報がすべてここにあります!
 

2007年09月04日

福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話

福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話です。

椎葉歩(北乃きい)が登校すると、学校は廣瀬倫子(星井七瀬)の話題でもちきりだった・・・

倫子が愛海(福田沙紀)に脅されてると訴えていたことを思い出し、信川美紗(中村静)は愛海から逃げるように教室を去る。

夏休みに入ると、平岡正子(酒井美紀)は1年2組の女子生徒の自宅を回りいじめの調査を始めていた。

歩は羽鳥未来(関めぐみ)に誘われ薗田優樹(北条隆博)と3人で旅行へ行くことに・・・

同じ頃、愛海らも旅行へ行くがそこに美紗の姿はなかった。

愛海を前に明るく努める岩本みどり(末永遥)に、ウンザリしている宇田里絵(夏目鈴)。

一方、ひまわり畑にやってきた歩たち。

薗田が歩に見せたかったという一面に広がるひまわり畑を前に、未来は歩に学校だけが世界のすべてじゃないと伝える。

旅行帰り、駅に着くと1人でさっさと帰ってしまう愛海に里絵はついていけないとみどりに告げる。

そんなある日、ひまわりの種を植えるために学校にやってきた歩は教室に美紗を見つける。

歩が声をかけると美紗は・・・

その頃、愛海の家を訪ねていた平岡は愛海がいじめていた張本人だと話して大治郎(小野武彦)から怒鳴られることになる・・

追い出されるように帰る平岡に愛海が近寄り・・・

夜、倫子の病院へやってきた歩は、助けたいと申し出る。

その言葉に泣き出した倫子は、気持ちの整理がついたら愛海のことを話すと告げるが、歩が帰った直後に病室に愛海が現れたのだった・・・


福田沙紀のエンタメスクープ情報はこちらからどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック